Nakano Space Q 7月の営業状況についての見通し

Nakano Space Qは7月より一般レンタル・配信ライブレンタルに加えて「お客様のご入場を伴うイベント営業」を再開いたします。
「ライブホールライブハウスにおける-新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿いまして以下条件付きでの再開となります。

【Space Qの定員】
イベント時:お客様15名(出演者を除く)
一般レンタル時:最大15名まで(各自1m以上の間隔をあけて利用していただく場合)

【ご利用に関しての条件】
・マスク着用のご協力依頼
・手指アルコール消毒の実施
・入店時の非接触体温計による検温
(37.5℃を超える体温の方はご入店をお断りします)
・フロアの定期的な換気の時間を設定

イベント時においては上記に加え以下のお願いをさせていただきます。
・入場時1m以上の間隔をあけての整列
・ご連絡先の記入(予約時に連絡先等記入いただいている公演を除く)

【イベント主催者様へ】
主催者様におきましても当館レンタルの際にはできる限りの感染防止対策をお願いいたします。
ご不明な点等ございましたら当館へご相談ください。

ご来場のお客様及び主催者様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

なお、Nakano Space Qは配信ライブにおけるカメラやスイッチャーなどの設備を近日設置予定です。
準備が出来次第改めてお知らせさせていただきます。

2020.6.29
Nakano Space Q